冬休みについて

ジョーカーです。今回は少し短めに書きますネタがないから
まずはMinecraft

TooManyItems2012_12_17_1.4.6
↑こんなMOD見つけて入れてみたらアイテムを無限に出せるMODだった(ゲーム端末で言うプロアクションリプレイ
で、コイツすぽなーも出せるので試しにウィザーをジ・エンドに出してみたら

こうなった。しかもこいつアンデット族性以外のmobに対しても攻撃対象にするのでエンダーマンをつふすために1VS20とかって平気にやりますよ。そしてジ・エンドの崩落の危機ワロタ

ハイク鯖でのできごと

そろそろ本格的にやばいと思ってふづき村に仮拠点無断に建設。
そしてブランチマイニングで掘ってたら

まーたでかい空洞を見つけました。

そのあと軽く探索しました。

・・・以上!