いつも道理・・じゃなかった。

今日もいつも道理の一日・・じゃなかった(珍しい
では早速絵を載せていきたいと思いま〜す。

拓人の下絵。う〜ん、ちょっと違和感・・・それにしても先週の拓人はしゃべってたwww

完成版。何ぞこれ・・・拓人は音楽得意なのに何故にサッカー部に入部したのだろ・・・

剣城下絵。違和感ありありww剣城の髪型って確実にセットしてるよね・・(´・ω・`)

完成版。目の色おかしいだろ…剣城って正式に仲間になった途端に拓人とかにすごい敬語になったよねwww

南沢下絵。月山バージョンで。南沢さん帰ってくるのだろうか・・・

完成版。右目の色失敗かも・・改めてどれもおかしいよなorz  

こっからは動画

PDS最高!!面白いwww

たまたま見つけた動画。まさかこんな形でデモが行われているのか・・・

イマこれ弾こうと思ってるけど(多少違うが)ムズすぎる・・・

雑談
昨日からちろちろと聞いていたが今日同じクラスメイトで一番足が速くて頭いい友達(?)が昨日、滑り台から落下して骨折したらしいい。その時はマジでびっくりしたけどさらにびっくりしたのが昨日入院して手術したらいい。(今日退院らしいが)マジでびっくりした。で、そのひとにクラス全員でエールを書きました

書くの疲れた・・・
では今日はこれで終了!