何でこんな目にwwwww

今日○○○っ子祭りという学校行事のコーナー決めをした。(最初の三文字は学校名だから伏せてく)
そしてそれが終って教室に戻ろうとしたけどしゃべったからやり直しで、コーナー決めしてた教室戻って6年全員戻ってきたら説教。
しかも急にあいさつの方へ脱線www別にしゃべったから戻って教室帰るだけならそれはそれでいいんだけど説教されてしかも脱線するって最悪。早く帰らせろって思う。(今日5時間授業でしかもコーナー決めが5時間目だから早く狩りたいでも説教されてとっとと帰らせろ!って思う気持ちはみんなあるはずwwww)
こんなむしゃくしゃな気持ちになった君はこれ見て元気を出せwwww